isoiso 貯金 節約 食 株主優待 日々の暮らし

貯金 節約 食  日々の暮らしを紹介したいです

本日20日

本日20日と言う事で、、、

tポイントを使うべく、ハックドラックへ行ってきました。

ポイント1.5倍分で買い物ができるありがたい日です(^ ^)

 

普段買えないような、洗顔や化粧品が欲しいと、見ていたのですが、、、

スーパーベトックスクレンザーと言う、パックにもなり、クレンジングにもなると言う、洗顔料を買って参りました(°▽°)

こちらになります。

f:id:masamichiyuuki:20200120202852j:image

リピーター率94%に惹かれ、手に取ってしまった、私🤣🤣

 

夜お風呂で使ってみました😊😊

(о´∀`о)驚きの使い心地です。

最初はトロリとした液体を顔にのせるのですが、、、

その後シュワシュワと泡になり、それを手で泡立てるように、顔をマッサージしていくと、濃厚な泡になり、なんとも言えない、気持ちよさ(°▽°)

洗い流すのは、3分程おいてからの方が、いいようです。

昔、髪の毛につける、ムースって流行りましたよね??今もあるのかわかりませんが、それぐらい細かい泡になります🤔🤔

言い表せないです。

是非使って欲しいです🥰🥰