isoiso 貯金 節約 食 株主優待 日々の暮らし

貯金 節約 食  日々の暮らしを紹介したいです

イオンオーナーズカード 返金

株主優待に興味を持ったきっかけになったのが、、イオンさんの株主優待

株なんて怖いだけと、何の知識もなくやってみようという気にもならなかった私。

昔働いていたパート先でたまたま、イオンの株式はもってて損はなかったと、イオンの優待がある事を教えて頂き、割引やラウンジなるものがある事を初めて知りました(^^)

 

株式を持ったことも勉強したこともない私、配当金や株主優待などあることも全く知りませんでした( ̄∀ ̄)

そこからイオンさんの株式をもつまでの期間約1年以上かかりました( ̄∀ ̄)

欲しい欲しい気持ちは高鳴るばかり、しかし株式、、ヴーン悩みに悩みやっと2018年のクリスマスショックの時でしょうか、、少し下がったところで100株買い(*´Д`*)

清水の舞台から飛び降りる気持ちで、保有することとなりました(о´∀`о)

一応長期保有目的で、そこからほぼ放置(о´∀`о)

 

映画、3%返金、配当金、今は使えませんが、たまーにラウンジ(о´∀`о)

本当に助かってます。

 

イオンさん、頑張って下さい!!

f:id:masamichiyuuki:20201014195226j:image

3月から8月までの使用金額が、約20万ちょい。主人も、お小遣いでジュースやおやつ、おつまみなどちょこちょこ買ってました。

北海道に引っ越してきて近場にイオン系列店があるので3回目の返金ですが、過去最高でした(╹◡╹)

2019.3〜2019.8    返金1901円

2019.9〜2020.2    返金2073円

見てみるとほぼ三倍♪(´ε` )