isoiso 貯金 節約 食 株主優待 日々の暮らし

貯金 節約 食  日々の暮らしを紹介したいです

フードレスキュー

こんにちは、iso iso です(^^)

今日は、横浜橋商店街へ行ってまいりました。

私が最近はまっており、とても大好きな場所です。

安いし、おいしいものたくさんです(^^)

まずは、フードレスキューと言う、お店に行ってきました。

賞味期限切れたものや、切れかけのものが、破格の値段で売っています。

これならいける、とゆう物を買ってきました。

 

f:id:masamichiyuuki:20200110123717j:image

油30円。安い〜3ヶ月ほど賞味期限過ぎてます。私は気にしません(o^^o)

イチゴコーラ10円。

韓国のチョコ50円。

ベビースターラーメン10円。

駄菓子より安くないですか(o^^o)

ほぼ、賞味期限過ぎてます。でも、私は、気にしません( ^ω^ )

楽しかったです〜。

f:id:masamichiyuuki:20200110124533j:image

韓国のチョコ、開けたらこのような感じです。

ココナッツのような風味がします。

全然食べられます🥰🥰🥰

 

 

他にもいろいろな、お店があり、どのお店も、お安いです🤩🤩

後日、またご紹介しますね。