isoiso 貯金 節約 食 株主優待 日々の暮らし

貯金 節約 食  日々の暮らしを紹介したいです

韓国のラーメン

こんにちは、isoisoです。

私は、新大久保がとても好きです(o^^o)

と言っとも、これまで、2度しか行った事がありませんが、、、

雰囲気やお店、売ってあるものは、近くのスーパーでは売っていないものばかりで、ついつい、色んな物を買ってしまいます。食べ歩きも楽しい(^。^)

 

韓国ラーメンは、何種類も売っていて、いろいろ買ったんですが、

私が美味しかった、一推しを紹介します。

それがこちらの、オットギのちゃんぽん麺。

 

f:id:masamichiyuuki:20200113063949j:image

海鮮風で、具も他のラーメンより入っていて、美味しかったです。感動しました(^◇^)

 

他のラーメンより少しお高く、210円ぐらいだったかと思います( ^ω^ )  大満足です。

 

美味しいので、また買いに行こうかと思ったのですが遠くて、、、近場に売っていないかと、韓国ラーメンを売っているショップなどを探し回っていたんですが、、売ってました〜

前回ブログで書きました、横浜橋商店街に売っておりました🤩🤩🤩

ヤッター🥰🥰

4つ入りを、2つも買ってしまいました。

私の楽しみが、増えました😋😋😋