isoiso 貯金 節約 食 株主優待 日々の暮らし

貯金 節約 食  日々の暮らしを紹介したいです

1人ランチ

昨日ですが、、一人ランチに行って参りました。

誘う友達がいないので、、🤣🤣

なんだか、寂しいですねー😁😁

 

気にしないひとは、気にしないらしいですが、私は、まだ一人でランチ、、、勇気がいります🥺🥺

 

でも、どうしても食べたいと、言うことで、行ってきましたー(°▽°)

 

ラ オハナ という、すかいらーくさんの系列店です。

ドリンク、料理共にとてもお洒落です😍😍

お客さんも平日なのに、いっぱいで、なかなか流行ってますね〜☺️☺️

カクテルなどもありました。ハワイアンで、

お洒落〜飲みたいけど、車なので我慢。

f:id:masamichiyuuki:20200124211051j:image

こちらを頼みました。

実は、一人で来て、こちらのプレートを頼むのは、二回目になります。美味しいです🥰🥰