isoiso 貯金 節約 食 株主優待 日々の暮らし

貯金 節約 食  日々の暮らしを紹介したいです

箱根温泉

本日、箱根温泉へ行って参りました。

 

途中、有名な海老名サービスエリアにて、、、

ポテリコと世界一うまいメロンパンを、味見がてら、

家族で4分の1づつにして食べました(°▽°)

 

近場に住んでいながら、サービスエリアも箱根も初めて訪れた場所です。

 

観光地の食べ歩き、最高ですね😋😋

金目鯛のおにぎり、栗の入ったまんじゅう、

食べ歩いたのは考えてみたら、それだけでした(^ω^)

あとはお土産ばかりでした(^ν^)

カリカリ梅、わさび漬け、地酒、そして初めて、、くさやと言うものを買ってしまいました。

前々からどんな匂いか、どんな味か、気になっており、そのまま食べられる くさやが売っていたので、買ってしまいました。

はたして、どんなお味なのか、、、😍😍

楽しみです😋😋

まだ開けていません🤣🤣 

食べてみたら、またブログに書きたいと思います😙😙