isoiso 貯金 節約 食 株主優待 日々の暮らし

貯金 節約 食  日々の暮らしを紹介したいです

くさや

f:id:masamichiyuuki:20200126102718j:image

先日買ったのが、くさや、横に写るものは酒盗になります。

酒盗は卵かけご飯、蒸したジャガイモ、クリームチーズと混ぜるなどすれば、酒のつまみになりますね(°▽°)サイコーです。

 

そしてくさや(^ν^)開けるのに勇気がいったのですが、開けました(^ ^)

開けた瞬間、何も匂わず、、、???

 

鼻を近づけると、、、思わず大笑い🤣🤣

子供と共に爆笑しました😚😚

 

あ〜確かに臭い臭い😚😚

うちは猫ちゃん飼ってますが、猫ちゃんがした大の方の匂いがします😙😙

我慢できない匂いではないです。

 

せっかく買ったので、食べてみました。

大丈夫〜美味しいおつまみです🥰🥰

身体にも良いのかな〜🎶🎶

何日かかけて、食べたいと思います😋😋