isoiso 貯金 節約 食 株主優待 日々の暮らし

貯金 節約 食  日々の暮らしを紹介したいです

コメダホールディングス 株主優待

こんにちはiso isoです。

前々から、株主優待生活に憧れており、長期の保有目的で、株を持とうと思っていました。

  少しずつその優待を、ブログに記憶しておこうと思います。

 

コメダホールディングス 株主優待

2020.5.13届きました。

コメダさん、去年からもっていまして、コメカは既にもっています。

f:id:masamichiyuuki:20200514064930j:image

配当金100株 2600円

チャージ額 1000円 こちらチャージしますという紙が入っていませんでしたが、コメダさんのホームページを見ますと、チャージされると載っていましたので、チャージされることと思います(╹◡╹)6月1日から、1000円使える様です。

議決権行使されますと、7月に500円更にチャージされる様です。

 

4人家族のうちは、1000円あっても結局超えてしまうのと、みんなで出歩く事もできないので、一人でゆっくり行こうか、持ち帰りでコーヒー豆でも買ってみようか、悩み中です(°▽°)